あんなkoto こんなkoto
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サンドイッチ♪

070607_1835~001.jpg

先日 M美ちゃんのとこで作ったサンドイッチ♪


 


 

【2007/06/13 13:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
たらこスパ


きょうのお昼はたらこスパ♪


ちょっと手抜きですが


青じそと市販のたらこスパの素使いました^^


本物のたらこ使いたいとこだけど。。汗


た~らこ た~らこ♪って歌いながら作りました♪


いつか 生イカと本物の明太子(だれか福岡の明太子くれないかな。。笑


使って 作ってみたいなぁ。。

【2007/06/05 15:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ホットケーキ
先日の3時のおやつ
久々に作ったホットケーキ♪



【2007/05/30 20:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
早乙女太一

きょう月夜(ゲツヨル)に15才の女形の早乙女太一さんが出演されていた。美しい 色っぽい 艶めかしい。。しゅごい。。早乙女と名前の太一のアンバランスさ加減がなんともまた艶めかしい。。と思った(そうでもないか。。 梅沢富三郎も色っぽいけど。。女性よりも色っぽいよね 二人とも。。 立ち方とか 肩の落とし方とかやってたので 真似してみたけどなんか ギクシャクしてしまって(≧▽≦; 和風の美人画 描きたくなったなぁ。。

【2007/05/14 23:14】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) |
ふふふ。。。
2時間ドラマの犯人あて

当たった~~♪ わーい わーい\(^o^)/

推理ものの2時間ドラマは私は あまり観ないというか
観る時間が勿体ないというか。。なんだけど
母が好きでよく観ている

たまたまきょう最初の10分見てたら 犯人がわかって
ゼッタイこの人が犯人だよ!って言ったら
「え~?そうかな~?」って母と母の友人

さっき ドラマが終わったみたいで
「大当たりだよ。。」って♪

うれぴーーー♪ きゃほー

「どうだ~(鼻高々)うひょひょひょ。。♪」って 高笑いしたら
「笑うな 当てるな」って言われた。。笑

でも、あれってだいたいわかっちゃうよね(^-^)
最初の10分で犯人当てにはまりそうな今日このごろ。。笑
【2007/05/10 16:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
前ページ | ホーム | 次ページ
プロフィール

koto

Author:koto
絵描いてます♪
で、たまに歌ったり。。
あんなkoto こんなkotoしてます♪

like お花 自然 雑貨 可愛いお店 淡い色
   読書 音楽 絵画 創ること

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

