あんなkoto こんなkoto
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

070627_1436~001.jpg


sionたんから教えていただいた作り方で作った梅シロップ♪


梅ジュースと


こちらは きのうセブンイレブンで買った


とろり なめらか杏仁に 梅シロップかけました♪


すごい☆アミグダリン最強コンビです!笑


さくらんぼはおたまちゃんからいただいた


さくらんぼ たっくさんいただいたうちの。。一粒です^^


おたまちゃん どうもありがとう♪


あと、 お花は家の小庭に咲いてるマリーゴールドです^^
070627_1445~001.jpg

【2007/06/27 15:48】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) |

070627_1249~001.jpg
きょうのお昼です♪


ナポリタン。。


最近お昼は麺類が多いです


ざるそば そーめん パスタ 冷やし中華。。


このパターン繰り返してるかも^^


皆さんは何が多いですか?

【2007/06/27 15:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ハーブチキンカツ

070621_1837~001.jpg


昨夜のハーブチキンカツ♪


ムネ肉3等分くらいに削いで


パン粉ににんにくのみじん切りとミックスハーブ混ぜて


揚げるだけなんだけど。。美味しかった♪


カラッとサクサク揚がるし 肉の臭みもなくなってとってもgoodでした♪


お酒のおつまみにもぴったりな感じ^^

【2007/06/22 10:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |

070619_1216~001.jpg


先日 sionたんのとこでみかけて


すっごく美味しそうだったので真似っこして作っちゃいました♪^^ゞ


海老とアスパラのクリーム風パスタ♪


作り方教わらないでテキトーに作ったので


味は違うかもね^^;

【2007/06/22 10:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ドライカレー☆

070613_1225~001.jpg


暑いですね。。。。。(*_*;Α


なので。きょうのお昼は野菜たっぷりドライカレーにしました♪


食欲があんまり。。と.いう日はピリッとスパイシーにね♪


お皿に盛ってから 干しぶどう入れるの忘れた!!!って気がついて(残念


でも、美味しかったで~す♪(^o^)

【2007/06/13 13:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
サンドイッチ♪

070607_1835~001.jpg

先日 M美ちゃんのとこで作ったサンドイッチ♪


 


 

【2007/06/13 13:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
たらこスパ


きょうのお昼はたらこスパ♪


ちょっと手抜きですが


青じそと市販のたらこスパの素使いました^^


本物のたらこ使いたいとこだけど。。汗


た~らこ た~らこ♪って歌いながら作りました♪


いつか 生イカと本物の明太子(だれか福岡の明太子くれないかな。。笑


使って 作ってみたいなぁ。。

【2007/06/05 15:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
プロフィール

koto

Author:koto
絵描いてます♪
で、たまに歌ったり。。
あんなkoto こんなkotoしてます♪

like お花 自然 雑貨 可愛いお店 淡い色
   読書 音楽 絵画 創ること

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

